喫茶ネロリ

ごきげんよう。穏やかな日々を。

紙紐大人気。

いそいそと部屋の片付けをしていて、雑誌の整理に着手した。

そこでどこかにあったはず、と思い当たる場所を探してみたけど紙紐が見当たらない。

仕方なし、とブックカバー代わりに使う包装紙とともに買いにゆく。

売り場を探して、文具?手芸?いやDIY?と店内ぐるぐる。ビニールテープとともに並んでいたそれ、一瞬気がつかなかった。

それは棚が下から二段目かつ手前の商品が減っていて奥まったところにあったから。

世の皆様も引越しシーズンとかで本束ねてるんかなー、と思いを巡らせた。

ちなみに隣にあった麻紐と悩んだけど資源回収的に紙紐のがいいよね、ということにした。

色は白とクラフトとあって、ラッピングにも使えそうなのでクラフト紙の方にした。

そもラッピングする機会もめっきり減ってしまったけれどね。

お手紙書いたり贈り物したりしたいなー。