喫茶ネロリ

ごきげんよう。穏やかな日々を。

模様替えをした日。

窓際に置いていた机を、日差しが気になり出したので移動しようと考えた。

わたしの部屋には家具が少なく、ベッドと机、ハンガーラックに本棚、メイク用品のワゴンと全身鏡、という感じ。

半間分の収納スペースに衣類ケースと漫画棚と化したキャスター付きの棚を収納している。

あとは思い出のコレクションが詰まった無印の頑丈ボックス大。

というかお部屋のアイテムはほぼ無印で揃えている。お引っ越しを機にお部屋リセットできるのがうれしくていそいそと揃えた思い出。

間取り的に壁際一面しか取れないので、それに沿って家具を並べていったらなかなかしっくり収まって中央にスペースが生まれた。

ゆくゆくはラグとクッションでくつろぎたいところ。ずーっと、緑のまるいラグがほしい。

あとはカーテンオーダーとベッドリネンの新調、不要品の処分。

快適お部屋ライフをたのしむのだ!!